金玉

そのもののバランスが悪い。

俺は小学生の時に金玉の手術をしている。睾丸捻転という地獄を味わった。術後は麻酔がなかなか抜けずに吐きまくった。

ちなみに右側が少し高い。手術の時にもう捻じれることのないように袋の中で縫い合わせてくれたからだ。

これから段々と歳を取っていくともっと差が出る。右側だけピシッとして左側はどんどん垂れていく。ジジイになるころには公衆浴場には行けなくなると思う。

 

話は変わるんだけど、本気で体臭対策をやろうと思う。

とにかく抗酸化を意識していく。動物性たんぱく質は控え目にして野菜や海藻を多めに摂取。走ったりして新陳代謝を上げる、とにかく汗をかく。そしてビタミン剤で栄養補給。

少なくとも1か月はみないといけない。辛抱しよう。