人格とは何か

自分で自分が分からなくなる。ついていけない。

異常に落ち着いている。サプリで何故か睡眠が改善され2,3日前の自分とはまるで違う。感情の波がまるでなくなった。こんなに変わるものなのか?少し気持ちが悪い。

健康な人は想像力が欠如していると以前本で読んだ事がある。

今もって本当にその通りだなと、暇さえあれば妄想空想をしていたのに全然そんな気分にならない。健康な人はこんな穏やかな気持ちで生きているのかと羨ましいようなそうでもないような、

身体の健康と精神の健康はどのくらい相互作用があるんだろう。

筋トレをするとメンタルが安定する、ヨガをするとメンタルが落ち着く、ランニングをすると気分がスッキリする。・・・やっぱり健康な肉体に健全な魂が宿るのかな・・・。でもとにかく影響があるのは間違いないはず。

しかし自分の中の新しい自分にまだ全然慣れない。これから以前の不健康な状態から脱却を図って少しずづでも今の状態にコミットしていきたい。

健康はつまらない、俺はこのつまらない最新のアップデートされた人格と付き合っていく、そしてとりあえず体臭を完治させたい。サプリによる栄養素の過剰に気を付けて頑張っていきます。