爆睡した びっくりした

体臭対策で小林製薬マルチビタミン・ミネラル・必須アミノ酸+カルシウム・マグネシウムを昨日飲んだ。抗酸化に一役買ってもらえればと軽い気持ちで。

そしたらなんでか知らんが睡眠に効いた。一度で七時間以上寝むれた。2019年では初だし、ここ2,3年でも十回あったかどうか。

元々眠りは深いほうだった。昼寝をすると浅い睡眠ができずに頭痛がしたし、本寝をするとちょっとやそっとの騒音では絶対に目が覚めなかった。でも何故か疲れはとれなくて、不思議なもんで今の睡眠障害状態(3,4時間おきに目が覚める)の方が二度寝三度寝するからかスッキリする。

そのせいか久しぶりに今朝は頭が重かった。時計を見てビックリしながらも喜びに浸る元気がでてこず、小便をして再び布団にもぐりこんだ。

それから、長く寝たからかすごく長い夢を見た。一度もあったことのないSNS上の人とオフ会をしていた。

しかし不健康だとすぐにサプリの力を実感できて面白い。睡眠だけじゃなく是非体臭の方にも効果を発揮してもらいたい。