ストーキングというか、何というか・・・むにゃむにゃ

昔の知り合いを探してみた。

いや、知り合いじゃなくても同級生なら誰でもいい。一人見つければ芋づる式に気になる人達も見つかるだろうと考えた。

フェイスブックとかにわざわざ登録して検索してみた。小・中・高校とすべて検索した。なのに全く知ってる人はいなかった。

正直意外だった。今の時代なら皆SNSをしてるもんだと思ってたから。

面白くない。

もしかしたらラインに流れてるのかな。

 

いやーめっちゃ焦った。今まさに勢いでラインをインストールしてみたんだけど恐ろしいわ、まじで。電話番号で登録するんだけど、登録して10秒後に多分向こうの携帯の電話帳に俺の電話番号が登録してある人達が一斉に「あなたの友達かもれしません」みたいな感じで出てきて、やばいやばいやばいって即アカウントの消し方を検索して消去した。

しかし、無駄だった・・・。今まさに母親からスマホ買ったの?というメールが来た。ということは・・・。あーーーーもう嫌だー。まじでミスった。

一方的に向こうの生活をのぞき見したかっただけなのに・・・。

向こうからしてみたら消息不明の昔の知人が突然ラインに入ってきてっていう・・・。

まじでしくった。くっそが。

あああああ。でもやっぱり皆ラインはしてるんだなあ。あああああ。冷汗が・・・。

アカウントの消去方法を検索してる時まじで身体が宙に浮いてるようだったわ。

すごい疲れた。